炎を感じる
贅沢なひととき

About EcoSmart Fire

バイオエタノール暖炉の特徴

揺らめくオレンジの炎を見つめながらリラックスした時を過ごす。ご自宅に暖炉がある生活に憧れた経験はございませんか。

バイオエタノール暖炉のパイオニアブランド「EcoSmart Fire」なら、どんなご自宅のスタイルにもデザイン性に優れた暖炉を比較的低コストで導入することが可能です。

ただ暖かさを提供するだけでなく、お部屋の雰囲気を高めるアクセントとしても機能します。洗練されたデザインと優れた機能性が融合し、どんなインテリアにも調和します。

煙や煤(すす)を排出しないため汚れにくく、メンテナンスはシーズンオフに簡単な水洗いだけで十分です。お手入れの煩わしさに悩むことなく、お手軽に本物の炎の暖かさをお楽しみいただけます。

植物性燃料である「バイオエタノール」を燃焼させる新しいタイプの暖炉で、燃焼しても煙や煤を排出しないため、従来の暖炉に必要であった煙突や、排気設備等は一切不要です。戸建て住宅にはもちろん、タイプによってマンションなどの集合住宅にも設置いただけます。

バイオエタノール暖炉は、導入費用の面で優れた選択です。薪暖炉などに必要な高価な煙突や複雑な配管工事は必要ありません。リーズナブルに本物の炎を生活に取り入れられます。また、バイオエタノール燃料は、着火も消火もシンプルで利便性に優れています。オンライン(EC)で簡単に購入可能で、自宅まで直接届けてもらえるため、補充もスムーズです。(大型車両が入れないエリアにつきましては、お届けできない場合がございます。)

日本市場における10年以上の経験は、ただの数字ではありません。それは品質、性能、安全性において確かな証です。エコスマートファイヤーは多くの住宅はもちろん、高水準の安全性を要求される数々のホテルなどの商業施設へ導入いただいています。

お問合せ

お問い合わせの内容 必須
お客様区分 必須
※電話での案内をご希望の方は、電話番号をご入力ください

  • EcoSmart Fire六本木ショールーム

  • EcoSmart Fire南青山ショールーム

  • EcoSmart Fire大阪ショールーム